Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年12月09日(金)   あの日「安田ありがとう!」と叫び続けた理由〔わけ〕 

「今日は本当に気持ちが高ぶっていた。早く出してくれと思っていた。
監督には守備から行けといわれていたけど、みんなが疲れていたから、
自分が入ったら盛り上げようと思った。
マイクが落とした場面では、競り勝ってくれると信じていた。
GKと1対1になったけど、あまりゴールは見ていない。
ボールをしっかりミートすれば入ると思っていた。気持ちで決めました。
入った瞬間はかなり興奮してましたね。
2試合続けて途中出場でアピールできたけど、次はスタメンで出られるようにしたい。
自分はかなり攻撃的な選手なので、前線の方がドリブル突破などを出せる。
そういう意味では前のポジションがいい」
(スポナビ)

「出たら点を取ろうと思っていた。もっと早く入れてくれとは思っていた。
監督の指示は守備的にいけということだったが、
得点シーンは何も考えず突っ込んで行った。マイクなら競り勝つと思った。
深くは考えていない。ゴールは見えていない。得点した後はかなり興奮しました」
(J'sGoal)

安田くんは一番大事なものを本能でしっかりと捉えていたから。

-----
今更だけど、柳本さんはいい人と結婚しましたね。過去ログさかのぼっても
結構理想的な関係、私的に。二人とも本当にプロだからできることでしょうけど。

-----
本来ならどう考えても優先順位が高いのはエントリーシート。終わってる自分(苦笑)
何をしても壊れないぐらい丈夫な身体と心があればいいのに。


やぶ |MailWeblog