Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年09月18日(日)   まるで体が鉛のようだ 

文字通りの寝落ちしました。寝落ちというか失神というかブラックアウト。
そういえば昨日の試合中にもブラックアウトしかけていたのは内緒の方向で。

-----
誰であれ選手が試合中に傷むのは心苦しいこと(昨日も九州INAXの選手が試合中に
足首をやっちゃって松葉杖に)です。ましてや頭の損傷は危険極まりないこと。
報道によれば最悪の事態は免れたようですが、ルーカスの回復を祈ります。

-----
今日も仙台カップのオフィシャルフォトケースに素敵なアイドル、じゃなくて
我らがスーパースター、スペシャルゲームメーカーの写真がいっぱいあります。
むしろ横断幕が増えていることに反応している私はどうかと思いますが…。

ミスチルのアルバムもFF7ACも買えそうにありません。誰か貸して下さい(涙)

-----
風呂入ってくつろいでから…と思ったのですが撃沈。恐るべしクナイプ・ワコルダー
某くんへ力説までして渡しておきながら、自分は使ったことなかったんですよ。
(デスクワークでは筋肉系疲労はそんなに来ないからね)
ははっ…思わずエントリ立てようと下調べまでしたけど、ここまでだな! ぐふっ(ばたっ)

ちなみに以前は普段使い=バブで、クナイプは疲労困憊時だけだったけど、
最近は毎日のように使ってしまっていて、ついにあの2000円以上するボトルを
買ってきてしまった(香りはオレンジ)のは内緒なのだ! ではおやすみつる!

-----
寝る前に一つだけ! 昨日秋田へ駆けつけてくださったビジター様、メール、
ありがとうございました! ご推察の通りでございます。詳しくはまたお返事にて。
メールをいただけたのもさることながら、私の駄文でユースへ興味を持って
秋田まで来てくださったことが非常に嬉しかったです。なにせ、レイソルユースの
観客を増やすのが、昨秋からの個人的宿題なのです。サハラカップも頑張りますよ!

今度こそおやすみのる!


やぶ |MailWeblog