Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2005年09月16日(金)   拒否の即答はすぐできる? 

Mさん情報だと、ミヤギテレビは後半終盤、アイドル柳澤を抜きまくりだったそうですよ!(爆)
さすが顔もプレーもと女子部員興奮のアイドル! 色紙釣り少年も現れるアイドル!!

[追記]
アイドルの写真が公式のフォトケースに!(爆笑)色紙じゃなくてプログラムだったのか…。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/sendaicup2005/vwp?.dir=/0915%bb%ee%b9%e7%c9%f7%b7%ca&.dnm=FL020002.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
(ここからあと2枚、アイドルのお仕事ぶりです。あは)

-----
・第1試合は青森山田のお母様勢の後ろ、第2試合は青山くんの後輩たち?の前。
・いいものはいいとクールに反応する現役男女と、黄色い声を上げるギャル。
 ギャルの黄色い悲鳴にざわめきが起きるような動員率の高さ(涙)
・ブラジルはなんだかんだでシュートが超正確で唸らされる。
・今大会で見るに値するのは17日の日本vsブラジルだけかもしれない。
・2点目の山本真希くんのシュート…へ至るすぐ前のプレーがなかなか「巧」だった。
・槙野くんの声はスタジアムの器を問わないけれど、目立つほどではない。
 柳澤くんは声質が人より変わっているので、すぐに耳についてしまう(…)
・というか一人だけ上を向かれたのには本当に身投げしたくなった(!)
・正直にカミングアウトすると秋元くんは採点不能に近い。
・梅崎さんはキレキレだった。しかし強いてMVPを選ぶと誰になるんだろう…。
(柳澤隼って贔屓目抜きでもなっちゃうのかな…謎)
・元祖八面六臂の山本真希くん。でも彼もこんなものじゃない的イメージ強し。
・最近は柏木くんが10番をつけているという事実をすんなり受け入れられる。
(ちょっと前まで10番は絶対真希くん論者だったことをカミングアウト(笑))
・今回の告白。走り回っている12番を見て森野くんの幻像を重ねていた(マジでマジで)
・それって本当に森野くん? 森野くんの上に更にもう一人重ねてない?
・みんなプレッシャーが厳しくなければ基礎技術はしっかりしているんだよね。

多分、彼らは自分たちのサッカーができる環境にさえあれば、強いと思います。
だから、熊本ではスタジアムにホームアドバンテージの雰囲気がほしいところです!


やぶ |MailWeblog