Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2004年02月03日(火)   餌 

ドレスコードに引っかからないようジャケット(約8000円)をダッシュで買って
臨んだインタビューの結果が5時間で戻ってきました。アウトです。明日から
また電話待ちかよ…と思っていたので、助かるは助かるんですが、へこんでます。
貯金も底が見えてきたし(だからクレーン系ゲーム(以下略))かといって、
何日も全身が痛む作業が回ってきそうな日雇いもしたくないし、困ってます。

サカダイの目次左上に増嶋さんがいてビックリしました。始動日の様子を
1ページ載せただけですけど、あれでも売れちゃうんでしょうね(遠い目)
初日も松本さん・梶山さんとつるんでいた記述があり、やはり最初に作った友達は
この二人なのか…と思いました(苦笑)あとはレイソル池谷新監督のインタですか。
宇野沢さんが反対(のフェイク?)を振り切ってトップ昇格した話は、以前
本人が話していたのとなんだか合わない気がするんですけど…どっちが本当だか。

最後に、Kさん宅で見つけてしまったこのニュース!
都並敏史ユースチーム監督就任のお知らせ
失礼ながら都並さんでなくて、こっちが問題なんですよこっちが!!

●ユースチームスタッフ
コーチ:菊原志郎、西ヶ谷隆之
GKコーチ:菊池新吉
フィジカルコーチ:広瀬統一

に、に、西ヶ谷さん、今年は筑波でなくて、でも同じく有望株が大量加入の
ヴェルディユースですか! うわー、今年はクラブユースたくさん見なくちゃ…。

*最初は1969公式へリンクしてましたが、リンクフリーでないためJ'sGoalと差し替えました。


やぶ |MailWeblog