|
Land of Riches
Index|Before|After
| 2003年02月28日(金) |
1日が24時間じゃ足りない |
 やぶさん、ワールドユース直前で思い切り過ぎの図。 (ポンペイが持ってるのは豊田でもらった悪友那須のサインボール) 週末@東京お泊まりな柏遠征だけで月収の半分以上を使い込む予定です。 代表ユニだって、あと1ヶ月働けば社員割引で買えるのにさぁ…(笑) でも、"NAGATA 5" なんて背ネームを会社で入れたら、 欧州サッカーの見過ぎでいつも寝不足出社のユニフォーム担当社員 Sさんに笑われること間違いなし。マーキングのオーダーFAXを 毎日さばいてるんですが、どんな普通でない注文(これが結構ある)も 当たり前ですけど、大真面目に申し込み用紙に書かれて 送られてくるので笑えるというか…(笑うなよ!) 昼休みにそんなSさんはチーフへ試合のビデオを渡してましたさ。
「サッカーai」を予告だけで無性に買いたくなるのは久しぶりかもしれません。 市船度とヒガシ度(金古さんだけがカラーですね、きっと)が高くて嬉しいです。
たとえば代表合宿を見に行って、「トップ下の宇野沢がいい」と思ったとして、 それをここで書いてもただの戯言ですが、これがスポーツ新聞なり、その筋では 認められたメジャーサイトなりへ書かれた時、全く違った意味を持つことを 痛感した1週間でした。やはりこの目で見るものしか本当に信じてはいけないのでしょうか?
2003.3.1 wrote.
|