Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2002年08月06日(火)   「くらえ、滅びのバーストストリーーームッ!!」 

海馬瀬人はあの世界の中では一番好きな人物かもしれません(^^;

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=1348
いよいよ、というか、やっとというか、昌邦JAPAN(萌)のスタートです!
アジア大会一次登録30名。壮観です。久しぶりにこれだけ集まりましたね、と感慨かも。
正直、このメンツの合宿ならかなり行きたいです。結構、ワールドユースあたりで
時間が止まっている人も多いので。皆、実戦経験積んで伸びてるんだろうな〜、と
非常に前向きに期待してしまいます。アジア大会は是非結果を出してほしいです。
ツーロンに続いて。もう“谷間の世代”とは言わせない、そんな気持ちを強く持ってます。

でも…見に行ったら行ったで、ワールドユース前の御殿場・熱海の再現になるのは
ほぼ確実なんですよ。何がって、自分のリアクションが。精神状態が。

無論、御殿場・熱海の頃に比べたら、執着する必要性は、さすがの私においても
下がってます。だけど、やはり私は影…ではもうないか、幻を探すと思うのです。
二人ほど。集合体の充実ぶりが、逆に、間違いなく、私をかきたてるでしょう。
“西村JAPAN”の冒険は終わった、と割り切れればそれで済むんですが。未練がましいです。

そんな醜い感情を抱えて見るのは言うまでもなく楽しくないですし、同行者なんて
いたあかつきには、またボロボロに傷つけてしまうでしょう、*何の罪悪感もなく*。

罪の自覚がある今だからこそ―やはり五輪代表は“腫れ物”みたいに慎重に、
慎重に取り扱わなければならないのです。…こう書いているこのLRが既に
人によっては相当かっちーんと来るものであることは承知です。
(分かっているなら最初に書け>自分)

本当は祖父の初盆だから動いちゃいけないんですよ。でも先約だからって10日とか
(豊田国際はU-16分の前売りコンプリート済)とか14日(まだ買ってないけど
結局は行きたくなりそうなので力づくで空けておいた)とか外出宣言しました。
13日はSBSの空き日なんですけど、合宿へ行くならこの日しかないんですが、
さすがに親に負けそう…全部初盆優先にすれば、“それ”を口実に自分を
“納得”させることができるんでしょうけどね。難しいです、いろいろと。

万人が納得する代表チームは存在しない―これ摂理、しかし、受け入れは難しい。

ところどころでぼやいてますが、サッカーでない方の趣味(にまで昇格したのか?)の
ゲーム関係で連絡を取らなければならない人が多すぎて、ちょっとフラフラしてます。
変な文章(イージーな変換ミス、おかしな助詞の使い方…)をどこかで見かけても
夏の暑さでダウンしてるんだ、と広い心で見てやって下さい。お願いします。


やぶ |MailWeblog