|
Land of Riches
Index|Before|After
今日は、できるなら特別に思いたくないアニバーサリー(苦笑) 自分へのプレゼントは、13日のマイ・ゴールデンカード磐田vs鹿島のチケットに決定。 昼時の混雑するローソンで余裕かましてチケット取ってきた(迷惑)んですけど、 今回はジュビスタでなくてエコパなんですよね…初めてなのが楽しみであると同時に、 やっぱり専用のジュビスタがいいよ〜、とも思うわけです。 ちなみに、今回遠征(できれば社会人らしく新幹線で行きたいな(笑)でも自由席)を 決意したのは、アウグストの出場停止=相馬さん左サイドで先発(!)です。 ファビアーノの穴埋めは池内さんがやるのかな…(黒オーラ放ちすぎ)
家族には昨夜特別メニュー(栗入り赤飯・シュークリームetc.)を組まれたんですけど、 そこで久々に…21世紀入って初めて飲んだスクリュードライバー一本の酔いが 日付が変わるころまで醒めなかったという軟弱肝臓ぶり(?)です。
3日後にはZEPHYRの4周年ですね。昨年は一日だけ当日生まれの辰徳くん写真を 載せたんですが…今年は何かやる余裕あるかな? なさそうだぞ?(苦笑) 多分、納期の19日まで心のどこかに常に仕事への不安を抱えている ワーカーホリックぶりを発揮しているのではないかと思われます。たとえエコパでも?!
今どうしてるのかな、って、いつだって、まだ、いつだって、思ってるんですよ、ええ。
どうでもいいこともう一つ。今日後輩の社員が二人入ってきました。 でも、キャリア的には相変わらず私が一番浅いんですよな〜。
|