anxious for Heaven

鳥かごなんて、最初からなかった。

Past : List : Will
2011年02月19日(土) 会いたいね。
帰省するんだー、という話をした時、するっと

そっか、こっちにいる間に一度は顔見ておきたいな

と言える関係は、とても良い関係なんだろうと思う。

…元彼、Yosshyの話。

つい先日、血液検査を受けたときに、結果が出るまでの時間と点数(まぁ、料金)を尋ねたりもした。
…一時期、同業者だったもので…(私の資料は実家にある)。
今は別の、全く関係ない仕事をしているにも関わらず、その日の内に資料を開いて返信をくれたり。
ありがたいヤツだなぁ…なんて本気で思う!

あのまま付き合いを続けていても、結婚はしなかっただろうな、なんて。
まあ家が歩いて数分だし…しょっちゅう一緒にいたし、それで十分だよね、ってなっていたと思う。
十中八九。
かけがえはないんだけど、でもどこかサバサバしたドライな関係でもあったから、私は、こうなって良かったと思っている。
向こうは…知らないw
最近、彼女と別れたらしいw
『Kyoは良かったよなー、ネチネチ言わねーし、サッパリしてて、女の嫌なところがなかったし。料理も上手いし』
…それを元彼女に言うのはどうなんだ?w
女らしくない、と同義じゃないのかそれはw

でも、まあ、ありがたく、きょうだいか従兄弟のように仲良くしてもらっています。


半年以上、会ってないんだよなぁ…。
最近、会うたびに苦労や疲れが滲み出ているように見えるから、ちょっと気掛かりだ。
白髪増えたし。
広末涼子似のイケメン(女似で!?)だったのに!

私にできることは、ほとんどゼロに等しくはあるんだろうけど、ま、もう一人の親友も呼んで、メシでも食わせてあげましょうかね。

…というか、もう一人の親友に料理指導してやらなきゃだ…。
(彼は兼業主夫w)

一緒にいられると思ったのは
たぶん、間違いじゃない。
written by:Kyo Sasaki
☆メール☆
かこ : りすと : みらい

enpitu union