anxious for Heaven

鳥かごなんて、最初からなかった。

Past : List : Will
2010年06月21日(月) おめでた。
毎日毎日、こう蒸し暑いと…ただでさえ疲れやすい体を、なおさら持て余してしまう。

あーつーいー。
よく平気で寝ていられるよな、隣のふたりは…。

仕方がないので、深夜のベランダに出る。
かすかに、電車の走る音が聞こえてくる。
深夜の醍醐味?
こうしていると、やっぱり昼間は、音が満ちているんだな、って実感する。

夜のベランダは、嫌いじゃない。


…でも早く寝たいぞぅ。



中学時代からの、今でも残る中では唯一の女友達からの出産報告。
やっぱりいつでも、赤ちゃんは可愛いもんだね。
…まあ、手を焼くこともたくさんあったけど、さ!

30近辺で、友人はあらかた結婚したり、出産したり。
…残る独身者は、元カレのYosshyくらいか…。
最近彼女と別れたらしく、しばらく女は懲り懲りだ、なんて言っている。
…よく連絡も来るw
私が行き詰まったときは、いろいろ、差し障りのない程度に、話を聞いてくれたりもする。
適度な距離感。うん、良いよね、この感じが。
空気みたいでさ。…ある意味自由人だからなぁ、アイツは…。
また、ご飯でも食べに行くかなぁ。帰省したら。
もちろん冬寿公認で。
…少しは危機感やら嫉妬は持たないんかいw


友人たちも、どんどん環境が変わっていくし、自分だってそうなんだけど。
変わらない関係ってのも、確かにあるよね。
距離が開いた分、逆に良い関係になってる気がする。

とりあえず。
さっちー、おめでとうv

一緒にいられると思ったのは
たぶん、間違いじゃない。
written by:Kyo Sasaki
☆メール☆
かこ : りすと : みらい

enpitu union