今日も一日よいお天気でした。 徹夜の上での勤務は、いっそすがすがしいほどの気持ちよさで過ぎる。
ついでに撮った携帯画像は、なかなか可愛く撮れていて、 お気に入りの一枚になるかもしれません。 何度も実感することだけど、私って、あまりに画像写りよいのだわ・・・。 それって、良いのか悪いのか???
でも、画像に撮れるということは、周りの人から、そのように見えることもありうるのだから・・・。 何度、友達に励まされたことか!!!
その画像を知人にいたずらに送信してみたら、思わぬ反応が返ってきてしまい、私もびっくり。 どんな反応だったかは、内緒にしておこう!!
自分で見て感じることと、他人が見て感じることのギャップがかなりあるんだろうな・・・。 芸能人とか、モデルさんって実際良くやっているよね・・・と妙に感心していた私だった。
|