MAIL携帯版twitter

(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ)

INDEX

  2012年02月12日(日)   あれから一週間後…


バス停が…><




 もう軽く身長越えとる\(^o^)/二階に届きそうwwwwww



ううっうっうっ…


バンパーが割れました…;▽;
タイヤのカバーがちぎれました(爆)



うわああああああああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

どうしてこんな事になったかってゆーと
圧雪轍の上に除雪車が落としていった氷の塊が落ちてたから…(死亡)
ガチガチに固まってる轍(いわば雪のレーン)の流れから逸れる事も出来ず…
もともとタイヤカバーが外れたのでそれに氷の塊が引っかかって
バーンと行った感じです…;▽;ウッウッウッ


落ちた車の部品、一応回収して持ってたけど
がったがったに歪んでて当然付くわけもなかった\(^o^)/
今現在カバーなしです(白目)


配線見えてて怖いって!!!(^q^≡^p^)wwwww


これ配線が雪噛んだらヒューズが飛んで
ライトが付かなくなると言われたんだが大丈夫なのかこれ…((((;゚Д゚))))
「気を付けて下さい」って言われても雪が降ってる限り限界があるっつーの!!!


(ノ`Д´)ノ====####


もうこれは大雪の間は仕方ないのかもしれない…
(除雪車はもう無理ィィィィ><ってくらいにならないと来てくれない…)
(所詮除雪費の少ない小さな小さな町なんです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)
って事でバンパーごと総取り替えする事にしたけど
今交換してもまた大雪が来たら同じ事になりかねないって…。゚(゚^▽^゚)゚。


デスヨネーーーー\(^o^)/



こんな状態で春まで待たないといけないなんて…
総取っ替えならいっそ買い換えた方がいいのかな…( 。-_-。)
でも決して安い買い物じゃないから出来る限り今の子に乗っていたいんだがな…

BACK  INDEX  NEXT


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3