MAIL携帯版twitter

(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ)

INDEX

  2006年10月15日(日)   また中断しちゃうよお前さま。

◇今週の大河(もうすでに毎週恒例)



直江山城守キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!
佐和山の狐キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!!





左近コネ━━━━(。A。)━━━━!!



orz




…もみあげのおっさんはこのままスルー決定ですか、そうですか。(;つД`)




佐和山の狐言ってくれてありがとうございます!江戸の狸さん!w


もう橋乃助にはオプションで耳と尻尾を付けてあげたらいいと思うよ!(爆)


あの、わたしはいたって まじめ ですが なにか?w


だってなんかもうすげぇ誘い受けっぷりじゃね?
今回も目で直江に縋ってたし。(前回は一豊)
これはいい魔性のみったんですよ?(*´д`*)ハァハァ>殴



てゆーか直江、「義、義、」言うててワロタ!w
ウホッ!さすが義と愛の宣教師…www
やっぱり無双の直江はシバリョベースで出来てるんだなぁと
再確した大河でした。


「義と愛(と三成)が戦う力をくれるのだ…!」





ところで晩年期に入っていよいよ違和感が露出してきた今日この頃。


ロンブー敦のヒゲ超似合わねぇぇぇwwww


あまりの違和感にまるで学芸会の仮装レベルだよ(爆)
「ヒゲ、両面テープで貼っちゃいましたぁ!テヘ☆」みたいな。
顔が若すぎて役に無理がありすぎるんだな。


それに比べて仲間幸恵の千代をごらんなさいよ、アンタ!!
今回なんて炎上する稲葉山城(現在の岐阜城)で一豊と結ばれてから
「もう30年になります〜」なんてしれっと言っておられたんですよ。


…という事は少なくても千代は今現在40代、50代のババァ
…という設定なんですよ!!(爆)



恐ろしい!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それなのにも関わらずその30年と変わらぬその姿。(!)
一体どんな美容を保つ秘訣があるのか是非教えて欲しいものですよ。
ノーベル賞もの間違いなしだよ(ぇ)


上川さんの一豊は白髪交じりのヅラとヒゲで貫禄だしてるから
問題ないけど妻の千代は全然老けませんからね!!w





そういえば家康の耳、「あれ特殊メイクだよね?」と
弟に問いかけてみたのですが「特殊メイクじゃない」という返答が
帰ってきたので、「あんな人間いたら怖いよ!!」と応戦したら
どうやら勘違いをしていた模様。


「…え?じゃああの腹、特殊メイクなの?」


いやあれは自腹だよ(爆死)


確かにすげー腹だけどなw
まさに狸…!!天下無双…wwww


違うってば!俺は耳の事が知りたかったのに…!!(;´Д`)

BACK  INDEX  NEXT


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3