| 携帯版 | ||
(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ) |
||
おいおいちょっと聞いて下さいよ。(´A`) レディースデイだったのでツタヤにDVD借りに行ったんです。DVD。 DVDっつったってアニメのDVDですなんですけど(死) 隠してもしょーもないから言いますけど 頭文字D”Fourth Stage”の6巻ね。(爆) これオイラの月1の楽しみなわけ。(´A`) 家帰って飯食いながら見よう〜と思ってうどんを煮つつ DVD再生したらなんか見た事ある内容だったんですよ。 「ハァ?!( ゚Д゚)」って思ってよく見たらそのDVDは 先月見た5巻だったんですよ。 オイラはてっきり新作だと思って借りて来たのに 気付いた瞬間ガッカリですよ。orz ネットで調べてもレンタル用のパッケージとセル用のパッケージが違うので 自分が間違って借りて来たのか、 それとも店員のミスなのか断定出来ず(´-ω-`) でもパッケージには確かに4月入荷のシールが貼ってあったので 新作の所から持って来たのは間違いないんですよ。 だから要するに6巻のパッケージの中に 5巻のDVDが入っていたわけ!ヽ(`Д´)ノ アンタァァ!!このままじゃオイラがせっかく作った うどんが伸びてしまうわぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ んで、怒り狂って そのままに即ツタヤに殴りこみに行ったんですけど(笑) ツタヤ側が言うには「お客さんが中身を見て間違えて入れる事がある」と 自分たちの非を認めないわけ。 まぁこんなアニメのDVDでもめるのもイヤだったしw お腹もすいてたのでw 大人しく交換だけで許してやったケドネ。( ゚д゚)←偉そう でもさ、こっち(お客)は何も悪くないんだから たとえ自分たちのミスじゃなくも 店側は自分たちのミスとして受け止めるべきと思うわけ! それが接客業ってもんだろぉぉぉ〜〜〜?!!( ゚Д゚)違う? こっちはその間違いのおかげで わざわざ労力とガソリン代と時間を裂いて2度も足を運んでるわけ! だから店のDVDの管理システムに問題がある事に気付くべきと思うわけ! お詫びとしてレンタル代タダにするとか 1本おまけしてくれてもいいと思うわけ!ヽ(`Д´)ノ ↑…結局そこだw その時、店にはバイトみたいな奴等しかいなかったから 対応の仕方がわからなかったんだろうな。┐(´A`)┌ ビデヲはパッケージごとレジに持っていくから問題ないけど DVDはパッケージから中身だけ出して持っていくから 1度出してしまうともうどれが何がなんだかわからないわけ! その透明パッケージにもジャケットのカラーコピーを貼っておくとかしないと パッケージとDVDの中身が違うなん気付かないっつーの。 中には悪意を持って中身だけすり替える厨だっているかもしれないんですよ? オイラのような第2、第3の被害者が出ないうちに ツタヤはこれを早くなんとかすべき!!ヽ(`Д´)ノ (うどんが伸びてたっつーのorz) |