MAIL携帯版twitter

(`皿´) AS FOR ONE DAY (σ▽σ)

INDEX

  2003年04月22日(火)   春の乱 過ぎ去りし 風と共に去りぬ

というわけで昨日は赤鰤でSMさんの説明会でございました。
よゐは当然の如く留守番組なのだけどね★
まぁ大体の事は聞きました。

( ´_ゝ`)フーン 「やっぱりそうか……。」ってのがよゐの率直な感想です。
じゃなきゃ解散にはならんだろうて。

今まであんまり実感なかったけどこうやって現実を目にするとやっぱり悲しい。
とにかく俺は悲しいんだよ!こんちくしょー!ぅおおおぉぉん!(雄叫び)


皆マンセーっぽいからオイラみたいなイタタはコメント差し控えようかと思ったけど……
言ってもいい?言ってもいい?


何が悲しいかってねぇ、
他のメンバがあんさんさえ居ればマシンガンズは成り立つってのを
認めている所が一番悲しい…(爆死)


……マシンガンズにおける君らの存在意義ってそんなもんなの?(白目)


個別にやりたい事があるってのはわかったけど
マシンガンズを切り捨ててまでやりたいって事は
君たちにのマシンガンズに対する情熱ってそんなもんだったの?(更に白目)


「俺がおらなマシンガンズは成り立たん」くらい言って欲しかったよ、兄貴。
「リーダーだけで公約果たしても全然意味ねー」くらい言って欲しかったよ、兄貴。


日本一馬鹿なバンドってマシンガンズの事じゃなかったのかよ兄貴!(爆)


兄貴を責めるわけじゃないけれど
オイラ的に兄貴の居ないマシンガンズなんて
納豆にキムチと牛乳入れるくらいありえないですYO…・゚・(ノД`)・゚・。

痛い奴でがめんなさい(滅)


あとやっぱりヒマワリは野心家だな…と思った。
まだ解散もしてないのにあんな具体的に決まっているなんて…(ポカーン)

パンサーさんはマシンガンズではギターヒーローになれなかったのでしょうか…

BACK  INDEX  NEXT


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→M3