レツゴイベント辺りからヤバそうなのと健康なのの間にいた私ですが、同僚が「ゲホゲホ」やっていたので、さすがの私もキそうです〜。 なのに土曜出勤だったし。 「あの〜私、特に土曜にやる仕事ないんですけれども〜」って聞いたら、 『請求書の紙がジャムった時用に居て』なんていうし! 思わず腹いせにHP見ちゃったわよ! サクラ大戦の新春歌謡ショウに行く事にしちゃったわよ!あんまり暇で。 ということで〜今日は大人しく家で静養よ!
だって、PCルームに90歳の爺さんがお泊りしてるから。 人間、90歳になると流石に耳が遠くなるもんだ。 ボケてないけど会話にならねぇ! そして今、爺さんにコーヒーを淹れたんですが…缶コーヒーぐらい甘くないと飲めないらしい…。 年寄りがそんなに糖分取って平気なんだろうか?ま、いいか。(笑)
ところで。 http://www.shibuya.gr.jp/blreach/ ここの「〜Round 8〜Festa 百若花繚乱舞 師走な宵夜の絢爛舞踏会_12月29日」ってのに中学時代の部活友達が出るらしいんですけれど。 HALL STAGEの方には三重野瞳/水野愛日が出るんだね。 友達はBAR STAGEなんだけどさ。
29日って会社だし!もし休みだとしてもコミケがあるしッ! 会社帰りならともかく、夕方だしっ! 行けねぇ〜!
|