★赤裸々日記★

2001年01月01日(月) 本日より始動!

今日から、日記をつけることになってしまった。経緯はまぁ…省こうっと。

年明けとともに、レツゴ系でお世話になった方にメールを送りつけました。
なんか…某ド○モのショート○ールも、Eメールの方も、1日になったとたん
全然繋がんなくて…非常にムカつきましたわ。
…でもよく考えると、「メールが繋がらない!」とか言ってる時点で、
私もそんな人種ってことですね…。(笑)

…気を取り直して、お昼過ぎ!
毎年恒例の大宴会へ、弟の運転で出発…。彼の運転は非常に恐かった。
前の車との車間距離3メートルで走るので…何回も『死ぬ〜っ!』と思った。
当分、彼の運転する車には乗りたくない…。(笑)

でも、もっと酷いのが…恐怖の大宴会でした!
大の男がみ〜んな酔っている…しかも、声が必要以上にでかい!
しまいには、年長者が『自分の葬式用のスピーチ案』を叫ぶ…。
「今年あたりだろうから!」とか笑って言いながら。
年始からダークだね!(笑)

メインディッシュ(お年玉)を頂いたので、さっさと2階へ非難したのですが…
追っ手がやってきて、何度も何度も1階へ引きずり降ろされました…。
いやだよぉっ…こんな酒乱一家!
私や弟にも見事に遺伝しているあたり、酒乱は優性遺伝なのでしょうか?(笑)
……とか思わずにはいられませんでした。

帰りは、唯一素面だった私が運転したのですが。
皆さんに見せたかったです、ミカ・ハッキネン様を見て研究を重ねた私の、
華麗なるドラテクを!

…嘘です。
バックしている最中に、ちょ〜〜っとブレーキと間違えて、アクセルを思いっきり
踏み込んじゃったのは…私です!
車から降りかけていた酔っ払いの父が、転げ落ちそうになってました!
これは、幸先の良い一年のスタートってカンジですねっ!(笑)

まぁ、そんなこんなで、例年通りの1月1日でした☆

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


   INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加