魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2005年01月16日(日)  ハッピー&ラッキーの宝庫。


「パン作りなんてメンドクサイ。」
ずーっと思ってました。食べるのは好きだけど作るのはちょっとって。

でも昨日教えてもらった方法は、本当に簡単で楽しかったんです。派遣Sさんがハマるのも無理ないわ。彼女はパン教室2件いってるうえに単発(1回3,000円くらい〜)で習いにいってるのでとても上手なんですが。(将来はお家でパン教室を開く夢があるらしいのです)私もふわふわ〜んって夢、ちっちゃい夢が出来ました。焼きたてのパンを持って公園でビクニック♪(新居の近くに大きな公園があるんです)素敵〜!楽しそう☆

←アーモンドクランチロールなり〜。発酵させている間にチョコチョコ雑用出来るし、私に向いてるかな。といっても簡単なのしか作れませんが。今日、早速お家で作ってみました。教室のように上手に出来なかったけどアツアツを食べたから何倍も美味しく感じました。

料理なんて本みながら作れるし、わざわざ習いにいかなくても出来ると思っていましたが、やはり基礎を知ってるのと知っていないのでは格段の違いがあるんだと感じました。それに楽しいって思いながら作ることが出来たらそれはとーっても楽しい食卓を家族と囲めるってことだし。(でも月謝が月2万強は高いです〜無理。)

料理上手な奥さん(旦那さん)やお母さん(お父さん)がいるだけで家庭って数億倍楽しくなるんじゃないかと思う。(このままだと私は真逆まっしぐら〜)

←投票ボタン
ブックマーク衣・食・住、大切です。





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋