魅力的なカラダ 探究記  

魅力的なカラダとは、常にハッピーオーラーを身にまとっているコト。
心=身体、ストレス社会の世の中だから難しいよね。






2004年12月08日(水)  最近、魅力的だと思う女性。


弟は彼女との北海道旅行、満喫してるようです。いいなぁー。高校の修学旅行で行ったきりだから私も行きたい!!新婚旅行は北海道にしようかな。海外は彼の仕事上+飛行機嫌いで叶わないと思うので、国内で贅沢三昧するっきゃないと思うわけです。

ananの「女が好きな女」立ち読みで済ませるつもりがお買い上げ。深津絵里さんが好きなんです。性格悪いという噂ですが。ま、私すごく苦手な女性がいて、その嫌いな女性とどう付き合うべきかここ数年?悩んでいるのでなんか参考になるかなー?と思って。

参考になったかどうかは別としてananも面白かったけど、最近影響を受けているのは『千葉麗子』さん。今すごい活躍されてますよね。仕事に育児に想像を絶する努力をされているんだと思う。大変なのでしょうが、しっかりと地に根をはって空に向かってグングンと着実にのびているパワフルで凛とした女性と思う。(私の勝手なイメージですが)最近の私は彼女のおかげで気持ちがスーッと楽になってきてます。キモチが強くなる。

←投票ボタン
ブックマーク
それぐらいでなければ、やっていけませんよね。





                   ← 昨 日 明 日 →
魅力的なカラダ 探究記 / 秋