いろいろ疲れる。
*
妹が、読むと鬱になるで有名な、 ひぐちアサの前作『ヤサシイワタシ』を入手したらしいので、 どんだけ鬱なんだろ〜と思いながら読んでみた。
全然鬱にならなかった(結論。
イタイ、イタイと言われているヤエだけど、 この程度ならどこにでもいそうだけどな…って感じ。 普通の恋愛漫画として読みきってしまった。 ヤエの言ってる事もヒロタカの言ってる事も、 他の部員が言ってる事もスミオが言ってる事も、 まあそうだよね、って感じ。 ほとんどに納得できるから、 別段誰がイタイとか誰がイイとかも特にない。 むしろいい読後感だな。 うん、そうね、っていう感想。 どの辺が鬱になるのか良くわからない。 普通に面白かったよ。
*
もう7日が終わりか…。 早いな…。
*
それにしても、 なんだ勝手に一人で問題が山積みだ。 別におれが積まなくてもいい問題なんだけど。 どうしても対岸の火事、で済ませられない性分なんだよね。 駄目だなぁ。
あー。
|