ととさんの日記

2008年04月13日(日) ひさびさに

日記も久々になりました。汗
何から書けばいいのか〜?アルバイトの方は、契約準社員みたいな感じで4月から7月まで更新しました。が、契約的に考えると騙された〜!!!ってへこんでいます。さらに3月に入った自己中ダメ子ちゃん(←精一杯ソフトにした言葉)に、手を焼いております。そんな中、さらに4月に補充要員が一人入り、先日また一人入り、教えるのは苦ではないのですが、4月はとにかく忙しい!って聞いていたのに、教えながら、仕事の量をこなすのは、至難の業です。しかも、残業はできないので、トイレにもいけないくらい〜。ふぅ〜(TT)
そんな仕事が終わって癒してくれるのが、今、マイブームの「Aらし」です♪
只今ファンの動画サイトやブログ巡りに嵌まっています。昔、録画した音楽番組とかを掘り起こして、チェックしたり、、、
いや、もう中毒症状かも〜。先日、ついに彼ら載っているのんの雑誌まで買ってしまったし。。。(^^;)
今、テレビでも人気が浸透してきてるし、Aらし5人は、チームとして面白くて、笑わせてくれ、見ていて癒しを提供してくれます。
地方在住者には、難しいのですが、今一番の念願は、コンサートに行きたい〜!!!です。


 < 過去  INDEX  未来 >


とと

My追加