本日は久々の雨。朝は小降りだったので、いいかな〜と無謀にも自転車で出勤したら、帰りは土砂降りでした。とほほ。レインコートも来て、傘もさして、自転車こぎこぎ〜。そこへ、車道から勢いよく水しぶきが〜。ずぶ濡れで帰宅です。しくしく。でも久々のまとまった雨なので、うれしいかも。
以前のアルバイトの知人から12月に旅行のお誘い。上海、香港に行く予定で、お連れを探してるとのこと。私が、以前、東アジア方面に旅行に行きたい〜と言っていたのを、思い出したから〜と。丁度、私も12月が休職月になるので、即答。とはいえ、また安易にほいほいと提案に乗ってしまったかな〜と、ちょっと反省。でも、多分、今回は、行けると思う。
昨日、整体に行ったら、今月で、お店を閉めるとのこと。残念〜。すごく上手いマッサージをする方だったのに。もったいないな〜。女性の方で、ツボや、強さが丁度自分にあっていたんだけど、惜しいなぁ。いつも気に入るところは、引越しちゃったりするんだよね〜。
|