ととさんの日記

2007年05月14日(月) 好み

へいへいへいを見てます。
以前、にゅーずでいいなって思ってた、てごしくんがヒューチャーされてました。
しかし、言われるまで、気付かなかった。頑張ってくれたらいいな。
じゃにーず関連では、今度のあらしのシングルは、いい。
おおのくんの声♪がヒューチャーされてる(ような気がする)から。おおのくんは、一番歌が上手い(と思う)。踊りも上手い。でも華がないのよね。既におっさんくさく扱われているし。泣。
いえいえ、嫌いで言っているのじゃないの。好きなのよ。顔は好みです。タレ目がちが好きなのかしら。V6ではいのっちが好きだし。えへっ。

こなんもみました。「○藤新一少年の事件簿」
この回は、コミックで読んだのでストーリを知っていて、謎の人の声をだれがするのかしら〜♪とちょっと楽しみでした。
けど、ちょっと肩透かしでした。赤井秀一役の人と二役だったので。この人の声は好きだけど、特徴がありすぎるので。謎の人には、新しい声充てを期待していたんだけどなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


とと

My追加