ととさんの日記

2007年01月15日(月) 好み顔

本日あまり面白い番組がなかったので、昔のミュージシャンのビデオを観賞。
1995のコンサートのビデオですが、久々聞いても歌詞を口ずさんでしまう。
そして、K氏に萌える。
なんと、生足にブーツ!!!
この時の衣装(?)は、上はストライプのブラウスをふんわり着て、下はジーンズの極ショートの短パン!
かわいいk氏ならではの格好に、人妻の色気(笑)を感じます。(←彼はれっきとした男ですが)
楽器の下からちらちら見える生足に、はあはあ(←危険。笑)
彼が腕を上げて手拍子をとりはじめると、思わずビデオの前でこぶしを上げてしまいそうになります。
ほんとムードメーカーのかわいいk氏♪しかも決めのしぐさもかっこいいし。

そんなk氏に脳内をやられてしまったので、これまた久々ネットで名前探しでサイトを検索。
さすがに活動まっさかりのサイトは無かったですが、思い出を語っているブログを発見。私と一緒でH氏とk氏に嵌ってたと。そうなんよね、リズムを音合わせだけのためのアイコンタクトじゃなくって、愛なのよーーー!(勝手に萌えています)

しばらくネットさまよっていたら、今度は現在のK氏の記事を発見!!!うわぁ、驚。もう興奮。
現在中国で活躍されているとの記事。
そして、現在のお写真が!!!!あ〜、懐かしい!!!!
ちょっと髪の毛が帽子に隠れておでこちゃんが見えすぎですが(苦笑)、k氏の笑顔〜♪
その写真を食い入るように(爆)観賞する。そして、気づいた。

あ、阿部さんに似てる!目が、、、タレ目具合が〜

大急ぎで○HKhpに出ている阿部さんの写真と比べてみる。
!!!!!そっくり〜
私の好きな顔って、タレ目だったんですね(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


とと

My追加