俺・・・
14日、木曜日午後5時過ぎ 相撲中継を観ながら日記を書いている
前々から応援している明瀬山・・・ どうにもとまらない状態で5連勝 自分のことのように嬉しい とにかく、まずは勝ち越し そして怪我しないように頑張ってほしい
ところで、今日はステイホームでずっとクロネコを待っている 発送連絡が来て、木曜日は休みだし時間指定はしなくていいか と思ったら、もう既に午後5時か 届くのは何時でもいいのだけれど、相撲が終わったら風呂に入りたいんだよな 取り組みのあとは風呂(俺は力士か)
コロナの状況がこの先どうなるのかはわからないけれど 今は、がまんがまん 本当に、そうだな いつか、落ち着いて出かけられるようになったら・・・ 一番先に行くのは、やっぱり、温泉、まさに風呂(俺は力士・ぷぷぷ)
じゃ、また
|