俺・・・・
おはよう 眠いな 相変わらず眠い 眠いままに、もう7月投入と思うと、本当に時間は待ってくれないと感じる だって、そうだろ 今年も半分終えたわけで、これを早いと言わずになんと言う
というわけで、早くも梅雨が明けそうなはばたき市は今日も曇り 昼間は晴れになって暑いらしいから熱中症に注意
ところで、俺は貞子とカヤコの映画を観て興奮してしまったらしくあの晩全然眠れなくて夜中に映画を思い出してニヤニヤしたりしていたのだが、おかげで寝不足からハナタレ&発熱突入 全くもって馬鹿な俺様、もう、馬鹿全開 それでも、あの映画の楽しかったことを思い出すと、やっぱり映画っていいもんだなと水野晴郎的に考えたりする あれは、なぜあんなに楽しかったのか考えたのだが、どうやらお化け屋敷的な面白さだったのだと気付いた ここでくるぞ、くるぞ、くるぞ、きたーーーみたいな、予定通りに脅かされる楽しさ、しかも、じわじわじゃなくてスカッと と思いだすとまた熱くなるからやめておこう
次はインデペンデンスデイとか、シンゴジラあたりか おまえはこの夏は映画どうするんだ? ラブリーボーンは劇場で観たような?気がする あれは救いようのないリアルだからこその、異世界の美しさなのかもしれない
じゃ、また
|