俺・・・ 今日は、オバサンがご機嫌だ 何故ならば・・・
「ちょっと葉月!私が言うんだからアンタは黙っててぇ〜」 「誰もわざわざ言ったりしないから・・・自分で言えばいいだろ」 「うん(にやにや)」 「その妙な笑顔・・・、写真にとってUPしろよ、全く(苦笑)」 「うるっさい、嬉しいんだからいいんだも〜ん」 「はいはい、解かりました・・・」
「えっと、今日私宛に一通のお手紙がきました 先日はばたき駅前のショッピングモールで ランチタイムにハンコを集めると 1000円のお食事券が当たるってイベントがあって〜 どうせ当たらんだろうと思いつつ、住所と名前を書いて応募箱に入れたら 見事当選したのでございますぅ(* ⌒ ▽ ⌒ *)ウキウキ で、今日1000円のお食事券が届いたのさ〜〜」
「たかが1000円だろ?」 「何言ってんの!1000円もだよ!」 「でも・・・・そこのレストランで食事しないといけないわけだろ?」 「うん、確かにあのビルのレストランは高いわよ、それは認めるわ でも〜値段なりにきっちり美味しいからすっげー楽しみ!」
「ま・・・・、1000円で足りるわけ無いから・・・ 自腹で5000円くらい払うんだろ・・・きっと(にやり)」 「う、うるさいなぁ、葉月は! アンタにはお土産でさぼてんのとんかつ弁当買ってきてあげようと思ったのに 意地悪言うから買ってきてやらない(プリプリ)」 「あ・・・待てよ、良かったな、ん・・・1000円得した得した」 「むっ(ボカッ!!)」 (葉月は殴られた模様)
いてて・・・ 全く、気に入らないとすぐ殴るんだ・・・ 誰か・・この野蛮な管理人を止めてやってくれ
話は変わるけど、今日のあいつら・・・一匹もいなかった 俺が・・こうして川の中のあいつらのことを日記に書くようになってから どうも川の中が気になる人がいるらしい・・・ オバサン宛のメールに・・・そう書いてあった おまえも・・・鯉見つけたら名前付けろよ(笑)
あ・・・、忘れるところだった オバサンが1000円当たったはばたき駅前のショッピングモールの前に 今日・・・クリスマスツリーがお目見えした
 携帯の映像だけど・・・一応は撮影できたな もっと綺麗なイルミネーション・・・ 来月にはここにもUPするから・・・
じゃ・・・おやすみ
|