| 2003年10月29日(水) |
照れるような台詞を言う・・・俺 |
俺・・・
今日は・・・暑いぐらいの天気だった はばたき市の気温は・・・何度くらいだったんだろう コットンのセーターを着て出かけたけれど・・・ 暑くて脱いで・・・半袖のTシャツで歩いてたら・・・ 微妙に寒かった・・・ こういうとき・・風邪ひくんだよな・・・俺 どこでも昼寝して・・・風邪ひいたり・・・ 少しは学習しなければいけない(苦笑)
ところで・・・ もうすぐ11月になる つまり・・・今年もあと2ヶ月だ 年末には・・・、大きなイベントがあるだろ そう・・・クリスマス
おまえには・・・サンタクロースからのプレゼントは届くのか? 俺のところには・・・ 大事な「おまえ」からの・・・・愛が届くはずだ(照) だから・・・ 俺からもおまえに愛を届ける・・・ クリスマスは・・・恋人たちの季節だから・・・
ぷっ 微妙に照れるな・・この台詞は(笑)
じゃ・・・おやすみ
|