俺・・・ 昨日から始まった、世界陸上・・・見てるか? 俺は・・・スポーツ観戦はあまり趣味じゃ無いけど・・・ オバサンが・・・織田が好きらしくて テレビがついてる・・・ 見る気も無いけどなんとなく見ていると・・・ やはり・・・、世界の最高峰のスプリンターは 身体が綺麗だ・・・そんな事を考えたりする 鍛えられた筋肉は・・・、見るものを魅了する 俺も・・・筋トレでもしてみるか・・・(笑)
ところで、オバサンの家に・・友達から暑中見舞いが届いていた オバサンが・・・贈ったお中元のお礼らしいけど・・・ 一人はビール1ケース もう一人は・・・笹団子40個入りを一箱 さすが・・・何年も付き合っているだけあって・・・ 好みを知り尽くしてる
笹団子は・・俺としては興味ないけど一個食った あんまり甘く無くて・・・美味かった ビールは・・・これから、オバサンの目を盗んで・・・飲むつもり(笑)
じゃ
|