hazuki's diary

2003年06月19日(木) ただいまでーす!!(time)

皆様、こんばんわ!timeです。
葉月の日記スペースを借りまして、ひとまずは、大阪から戻ったご報告をいたします。

17日より、2泊3日で大阪へ行きまして、甲子園での野球観戦
そして、有名どころを押えた大阪見物と楽しんでまいりました。
野球も大阪も満喫できましたので、大阪旅行記をUPしようかなって思っているんです。
そこで、皆さんにご相談があります。

旅行記では撮影した写真もUPしようと思います。
でも、写真ってデータ量が多いでしょ。
ダイヤルUPの方には、ページが開かないって事も考えられるんです。
私自身も、今の常時接続環境を手に入れるまでは、ダイヤルUPでのネットサーフィンだったんです。
小説などのテキストページならまだしも、映像があると読み込むまでに長い時間がかかりますし、いらいらしちゃってました。

旅行記に興味があって、読んでみたいけれど、映像ページは読み込みに時間がかかるのでテキストページにして欲しいという方はいらっしゃいますでしょうか?
もし、そう仰る方が一人でもいらっしゃれば、映像のあるページと、どこで何をしたんだよってな「旅行日記」のページを別に作ろうと思います。

これは、ときめきメモリアルGSには全然関係なくて、私個人の趣味のページになりますんで、読み飛ばしてくださって構わないのですが、折角ページを作るなら少しでも多くの方に笑ってもらいたいな(^^*)あ、読んでいただきたいなと思います。

もし宜しければ、お気軽にメールをくださいませ。
もちろん、メールが初めての方でもお気軽にお寄せください!

あ、「旅行記はどうでもいいから、SSを更新して」と言うようなご意見があれば、それも是非お便りくださいね。
放っておくと際限なく大阪のことを語りそうな私がいますんで、どこかで歯止めが必要だったりします(笑)
それでは、また!timeでしたー!


 < いままで  INDEX  これから >



 拍手をここにも置いてみた・・・思う存分使ってくれ



LM 葉月 珪 [MAIL] [HOMEPAGE]