| 2003年02月12日(水) |
残念、今日はtimeです |
すみません、今日はお知らせがあるんでtimeです。 ええ、バレンタインが明後日に迫ってまいりまして、とっても切羽詰った状態ですが、どうにかバレンタインデー用のSSを書き上げる事が出来ました。
今までに無い「告白」を題材にしたSSなので、かなり、私なりに苦労しました。 何故ならば、ソフトでの告白が、あまりにも印象に強くて、その言葉を使わないようにすると、あのような文章に(^^;)
それでも、葉月が頑張ってる様子(笑)、主人公ちゃんが思いつめている様子を、伝えられたらなって思っております。
それから、今後の予定ですが、仕事が休みの内にSSをちょいと仕上げようと思います。 連載ページは、構想が大きすぎてページにする方法を思案中でございます。 それでも、2月も後半分。 卒業式の日、3月あたままでには、どうにか本格オープンに漕ぎ着けたい!そう思います。 では、またいらしてくださいませ(^^)
明日は葉月が書くと思います(笑)
|