the theory of delusion
2003年09月28日(日)
不真面目に更新してます。

サイトの更新できました。良かったー
ホントに……もうどうなることかと。
……というのも「お月見」というお題、最初はSDキャラ&fXfキャラで書くつもりでした。
書きかけの文章が1k(メモ帳換算)ほど残ってるんですが……ま、これは使いまわしの方向で(爆)

今回はvenomous serpent……簡単に言うと、蛇神シリーズ(某野球マンガに在らず)です。
ユリ×ルー…………なんか懐かしいですね(をい)
本編も続き書きます、ええ。
って、SDもですね……あはは。
が、頑張ります!

二人のラブラブは本編じゃ一切なしですし(苦笑)ま、番外編ぐらいは……と思ったんですけど、やっぱりちょい痛っ。
どうしてなんだろ……とか思いますが。
謎です。ええ、全くもって。
ちなみに新キャラを出すつもりだったんですが、終わりそうになかったのでボツ。
双子の死神の予定だったんですがね。
彼らもまたいずれお目見えすることでしょう……多分。
まー何はともあれ二個進みました(遅)
ホントは3k〜4k(メモ帳換算)で済ますつもりなんですよ? 小説……
SSだしね……SS……どこがだ?(爆)
ちなみに今回は本編だけで5.8k……ありえんです。
ちなみにメルマガは5〜7kぐらいが目安で、サイトの小説は3.5〜6kが目安となってます。
アバウトなのは、私がO型だからです(爆)
ちなみにSSっていうのは、2.5〜4kぐらいのような気がするんですが……いかがなもんでしょう?

つか、まず……メモ帳で換算するほうがおかしいのか?
原稿用紙換算、なんて面倒だし……ね?(をいをい)
それにしても、気になるのは……fXfシリーズ、原稿用紙換算だと何枚ぐらいいってるんだろう、ってこと。
気になるから、今度数えてみることにします。
でも、また今度(笑)
気になる方は調べてみてねーw

さて、今日はたくさん日記書いた気がする。
RO内、金集めのためにひーこらと敵を倒し続けている桜崋でした。
……でも、もうミルク代すらありません。ええ。
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE