the theory of delusion
2003年07月29日(火)
会社から。&追記

あまりに仕事が暇なもんで会社から日記(ヲイッ)
でも、今日は頼りになる先輩が休みということで、昼間はてんてこ舞いだったんですけどね(爆)
それでも何とか乗り切って……この時間(17:00)はありえないぐらい暇。
今からどどーっと仕事がきたらどうしよう、なんて思ってたりなんかして。
やめてねー>営業さん

んで、今日は近所の夜市です。
小学校のころから行ってる夜市だし、やっぱり今年も覗こうかな……と計画企て中。
あくまで仕事がどどっとこなければなんだけど。
それにしても、その夜市を覗くと小&中学校の先生(見回り)に会ったり、同級生に会ったりして、それがもう祭りよりも楽しみって言うか。
ま……もう皆大学生&社会人なんだから、来ないかもしれないけどね。
でも、二人の友人とは会えそうなので行きたいな(希望)

そういえば、最近の体調は……
やっぱり微妙に優れません。
というか、体力がないんでぐったりもっさりです(何さ、もっさり)
家に帰ると布団に沈み込んでぐー、ってなもんなんで、執筆も進みが悪い……(汗)
あ、あとサイトの改装も企て中。
サイト名を変更するやも知れません。
とりあえず、覚えやすくてちょっとは短い名前に(ホントか?)
だって、今の名前覚えにくすぎ。
それに長すぎ。
……今のところ、候補の名前は英字9文字です。
今が英字19文字だから、ほら半分以下!

でも、でも……サイトの改装&更新&執筆全然進んでないんで、どうにもならないんですが。
とりあえず頑張りまッス!!

以上、会社からお届けしました(だからアカンって)


んで、仕事はちゃちゃっと終わらせて夜市に行ってまいりました!
約束したわけでもないのに、中学時代の友人、男4人女2人と戯れて(笑)
一見、アホみたいですが楽しかったです♪
今度はいつ会えるんやろ……って感じなんで余計にあえて嬉しかったスー!!
それにしても面白すぎ……中学時代の友人どもよ(笑)

その他にも男6人ほど見かけたり、女2人ほどにも出会えたのでまぁ、良しとしましょー。
またこうやって遊べる機会があればいいんだけど……
何せ最近、ぐたーっとへべーって感じだからねー

ちなみに私も仕事辞めたいと思うことばっかりです<某彼女
氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE