the theory of delusion
2002年11月10日(日)
affectionate

意味:[ 愛情の深い 優しい ]

水がいっぱい出たー!!!(吃驚)
いや、何か京都の遠足以来、足が痛いなぁ……と思ってたんですが、それが良く見たらでっかい水脹れで……
針でプチュッてやったら、びゃーっと水が出てきました。
……これだけ擬音ばかり使ってしまうのは、私が関西人だからー。超致命的(笑)
それにしても、ここまで水出るとは思わなかったよ……そして、まだ痛いし(爆)
体育までに治るといいなぁ……っつか、治れ。
ただでさえ、体育苦手なのに負傷とかしてるとやる気なくすしね。ああ、ホントにね……(何)

............... 21:43


メールマガジンを発行する……かも。
とりあえず、登録申請はしたけど……OKもらえるかわからないので。
ちなみにサイト非公開の小説を載せるつもりではいます。
……「fifteen×fifteen」ってヤツ。
(内輪でネタを知ってる人もいたり/笑)
もし、登録が完了したら来週の土曜日には配信をはじめたいと思います。
サイトで登録できるようになるのは木曜以降だと思われますので、気になる方は要チェック!!
ちなみに愛ある鬼畜攻×強情受です。ハイ。

............... 20:22


落ちたー!! イエイ!!
240点ないといけないところを、220点分しか解けてないあたり……受かるはずもなく(爆)ホントに私って潔く落ちるものだ。

それにしても、この日記……1日1頁なんだよな。
むむー書きづらいわ。

............... 12:50


この形式でタイトルつけていきましょうか(笑)
何ていうか、タイトルつけるの苦手なんで……
すごくごまかし風味ですが、気にしちゃいけないのさ。

氷央のイメージはこんな感じかな。
あとは……ちょっと悪戯っ子。
でも「愛」が前提なんで何でもありです(笑)
小説書いてて、ホントにラブラブだなぁ……コイツら、とか思いますからね。っつか、ラブラブすぎ?
最初はこんなのじゃなかったのにー……(苦笑)
まぁこれからは、もっとエロに突っ走ろう!!

さて、今から珠算の検定……受かる気ナッシングなんで。
適当に頑張って、潔く落ちてきます。

............... 07:30

氷欧[ hiou ] 




SKIN by YUKIE