やさぐれ日記

2006年04月21日(金) 【遙か3・運命の迷宮】九郎とヒノエと銀ゲット〜♪

感想日記の方、全然更新しておりませんでしたが、実はその間に3人
ゲットしておりました♪
以下、いつも通りネタばればれ日記でございますm(_ _)m



私、友人に聞くまで知らなかったのですが、弁慶が死んでしまう
エンディングがあるんですね。
早速「弁慶バッドエンド」見ました。
感想。
なんでこう…この人は自分を犠牲にするかな。
策士のくせに、こういう面では不器用なんだから(TOT)
弁様の犠牲癖(癖なのかよ)はファンとして非常に辛い物があります。

弁慶「ふふ、水属性を相手にするのは嫌いじゃないな。」なんて
素敵な微笑みを見せてくれた人とは思えませんよね(笑)。


さてさて九郎とのクリスマス。
皆でワイワイやってるんですが、

九郎「氷を持ってきたが、追加してほしい者はいるか」

…なんだろ…九郎が真面目にこの台詞いってるだけで笑える。
もはや迷宮のお笑い担当になってしまったようだ…(笑)。
九郎が携帯を拾ってくれるんですが、どうやら以前にもらった木彫りのクマをなくしてしまった模様。
わざとか?と思ったのは私だけ?
だって木彫りのクマですよ、クマ。
せめてパンダにして。←これもある意味クマ
なくした事に対して九郎は怒ってませんでしたが、もう一回木彫りのクマ…
しかも実物大とかプレゼントされたらどうしようかと思いました(笑)。
次の日、玄関に失くしたストラップがおいてありました。
やっぱもってなきゃダメ?!
Σ(||゚□゚)ヒィィィィ

…うん…いいよ…私九郎さんの事好きだから…_| ̄|○|||
悪趣味でも全然問題…ない…(吐血)。
玄関にそっとブツ置いていったストーカー九郎を追いかけて
お礼と言うと、頬染めして「朝稽古のついでのようなものだ」だって!
どんな朝稽古だよ畜生!(喜)
あ〜も〜本当九郎は可愛い奴…

迷宮から一度帰還し、九郎とのイベント。
…も〜口悪いって言うか、心配してるなら素直になれよ〜!
九郎「気の利いた言葉ひとつ出てこないとは…。」って、気の利いた言葉が
出たらそれはすでに九郎じゃないっすよ(笑)。←失礼

九郎「俺が何とかしてやる、と。何も不安に思うことなんてないと…。」

ちょっとちょっと奥さん!聞きまして?!
この男は本当に天然っていうか、真顔ですごい事さらりと言いやがる。
…って思ったら、自信ないのかよ!(笑)
いや〜弁慶やった後だと「九郎さんを信じます」で間違ってないか疑っちゃう(笑)。
本当、これが普通の恋愛ですよねぇ(^^;
あーん、でも甘さが足りない〜。
でも最後の告白ではちゃんと決めてくれました。

九郎「俺はお前が好きだ。一人の女性として。」

女性ですよ、女性。
硬派の九郎にこんなこと言われたらトキメキをおぼえます(笑)。
キャー!!抱きしめられちゃったわよぅ〜(*^.^*)

でもそれ以上に、ノーマルエンドで心配のあまり真っ青になって焦りまくって
いたらしい九郎が見てみたかったです(笑)。


そして次なるターゲットのヒノエ。
クリスマスイベントでは、このまま二人で行けたらいいのにねと言う神子に…。

ヒノエ「今夜ばかりはおとなしくしとこうかと思ったけど、やめた。」

何ですって?!
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ヒノエ「子供の時間は、ここまでにしよう。」

(゚q゚*)ゴクリ…

かなりウキウキしながらヒノエについて行くみーたん神子。
彼は星空を見せてくれるというので山へ入っているのですが…ヘリを
チャーターですか!!(笑)
…いやね、ヒノエの甘い台詞よりもね…神子が他へ行ったらこれ無駄にしてたのかな〜って。
ヒノエがショボーンと一人でヘリ…(寒)。
やっぱこの費用は株で儲けたお金なんですかねぇ(笑)。

迷宮に入り、ご乱心…茶吉尼天に操られる神子側につくヒノエ。
なんかマジで他の八葉に信用されてないでやんの(笑)。
流石ヒノエ。
茶吉尼天に迷宮の中を自由に使っていいと言われ、

ヒノエ「姫君の褥の中もお許しいただけると嬉しいけど。」

なんて言ってみるものの即却下(笑)。
流石ヒノエ(どこが(笑))。
とりあえず茶吉尼天を迷宮から引き離し、他の八葉と合流し心の欠片を
ゲットします。
そして皆で戦って解決しようとするものの返り討ち(笑)。
瀕死になったヒノエを抱きかかえるスチルが見えますけど
他の八葉の立場は?
弁様がその隣で白目向いてたら泣くよっ。

珍しく弱々しいヒノエが「想い出が欲しい」なんて、しおらしいこと言うから
ついつい「大好きだよ」を選んでみました。
そしたらピンピンしやがって!
何だよ〜心配したのに!だましやがって〜(>o<)
畜生!熊野の男なんて…!!
ヽ(`Д´)ノ
←いや、弁慶とヒノエ限定か?
みーたん神子、もっていた白龍の剣で滅多切りにしてやろうかと
思いました

エンディングもヒノエらしかったですね〜。
やっぱこいつは熊野が一番なのかよ(-_-#)
現代で生きてこ〜ぜぇ〜ヒノエ!
スチルはこの数秒後が見たかったですね(笑)。
やっちゃえやっちゃえ!!ヒ・ノ・エ♪←何を?


ところで、久々に銀に会いましたぁ〜(≧▽≦)
なんか…なんかこっぱずかしいよっ。
でも相変わらず素敵…
弁様とは又違う手法(?)で神子を惑わす男です(笑)。
それにしても衣装がまたタキシードですか?
舞踏会の続きですか?(笑)※十六夜記より
銀「さようでございますね。」
…っていや〜ん、懐かしいっ(*^.^*)
やっぱり銀は良いですね〜


では最後に今回のネタコーナー(コーナーなのかよ)。

戦いの最中に神子と将臣とヒノエが混乱。
危うく敦盛を殺すところでした(笑)。
(因みにその後、弱ったあっちゅんは怨霊に一撃で倒されますた…。)


 < 過去  INDEX  未来 >


みーたん