●pcなくて時間が有るので、「十二国記」を読み漁ってます。 この一週間で5冊読みました。明日には6冊目が終わりです・ 続きを買ってこないとー! こんなにいっぺんに本を読むのははじめてかも(笑)。
●アマゾンで注文したスペチャン(1)が品切れ! 沢山待ったのにー(泣)。 とりあえずCDで我慢。←買ったのかよ! あ〜来週には出ているデビル2が楽しみ〜♪ 今度こそコントローラーが逝ってしまいそうな予感が(笑)。
●近所の子が黒柳●子を見て、「ちょっと髪の毛多い」 だって!(爆笑)いや〜ツボに入った! 子供は正直やね・・・。 ちょっとどころじゃねーよなー(笑)。
●スーパーのトイレに入ったら紙がなかったので、丁度 買い物したマイトイレットペーパーを使用した。 ・・・という話をしたら家族に笑われた。 え?駄目っすか?
|