旅行から11日に戻ってきました。 すぐにネットをしたかったのですが、疲れと時差ボケで 起きていられなかったです。 そして洗濯物のすごいこと!(泣) こんなに長い間ネットをしなかったのは初めてかも(^_^;) しかし時差ボケってのは笑えます。 このネボスケが朝の7時とかに目が覚めるの! (現地時間だと昼の12時) 友達は「ずっとハワイにいたら寝坊しなくていいね」だって!(笑)
旅行中の日記はおいおい書いていこうかと思います〜。 とりあえず明日から忙しいので寝ます。 皆さん、不在中にもカキコを有難うございました^^ おやすみなさい〜!
※この日記は帰国まもなく書いた日記で、ハワイ日記の内容は さらに後日書いたものです。
|