| 2002年08月13日(火) |
ここは若い人にまかせて… |
今日は「地元の友達に会う、第二弾」です(笑)。 いや〜本当は都合があえば会いたい友達がまだ いるんですが…(泣)。 ああ…地元に帰りたい。←またはじまったよコイツは
昼ご飯を一緒に〜ってんで、友達に車で迎えに 来てもらい(本当に地元の友達…っつーか親友なので 家が近いのだ(笑)。もう付き合いはかなり長い。) パスタ屋へ。 ん?昨日もパスタ食ったか?…まあいいか(笑)。 太るとわかりつつも、毎度カルボナーラを注文 してしまう、こってり好きの自分が恨めしい。
今回、オバチャンはすんごいワクワクしました! なんだか、親友の一人に彼氏ができそうだとか? ああ〜!うまくいってほしい!! も〜嬉しくて嬉しくて、もう一人のオバチャン←同級生@既婚 とはしゃぎまくりました。 挙句のはてには、私と親友と彼氏が出来そうな親友 で飲み会を設定して、作戦実行しようとかなんとか!(笑) 一回は言ってみたい…「ここは若い人にまかせて…」 いや、だから同級生なんだけどさ!(笑)
|