| 2001年09月06日(木) |
マザコンめー!!( ̄□ ̄;)!!(ネタばれ) |
今日の日記の副題は、みーたん、ダンテに失恋の巻。
ついにノーマルモードでデビルメイクライが終りました! うう…かなりラストダンジョンはキモかった…(T_T) あとラスボスの巨大オヤジ、倒し方がわからなくて 適当に無敵星使ったりして殺っちゃいましたが、お蔭で ランクが下がってしまった…。 うう…なんか悔しい…。←負けず嫌い
そして、ダンテ!!! もうめちゃ惚れたんだけど、何時の間にそんなトリッシュ とラブラブになってるのー!!(号泣) まだ会って間もないじゃん! 1回だけ助け合っただけじゃん! しかもトリッシュに殺されるところだったじゃん(怒)。 あの「近寄るな悪魔!!(byダンテ)」って台詞は なんだったの…?(涙目)
なんつーか、自分の母親とクリソツ(もしかして母親の 体使用でトリッシュ作成!?)の女とあつい抱擁なんて かわすなよー!!( ̄□ ̄;)!! チクショウ…男って奴は皆マザコンだ…。 ある意味、ラスボスよりも憎い奴・トリッシュ。 ああ…!あたしの(違)ダンテ君がああああああ(泣)。 超カッコイイのに、マザコンはねーだろ…。 まあ20年前(多分幼少の頃)に母を殺されたら (しかも自分を庇って)あんなんになるのでしょうかね?? はあ…(溜息)。 なんというか、偉大な父を持ち、且つ尊敬しつつ、自分 もかなり男前なダンテのイメエジがちょっと崩れましたあああ(;´д`)ノ
なんか次回作でそうですけど、デビル2がダンテとトリッシュ の息子主演だったらかなりいやだな…(泣)。 (なんか匂わすこといってたもんなあ。) そして息子はやはりダンテと同じ顔なんだろうか?(笑) 噂によると、ダンテのお父さん・スパーダでプレイできるらしい のだけど、オールバックになったダンテって感じだそうで(^_^;)
さて、気を取り直してハードモードに挑戦するかな★ (でもすぐに死にそうな予感)
…隠しでトリッシュをボコるミッションあったら、きっと あたしはランクS(笑)。
今日はすごく寝不足なので早々に寝ます(^_^;) いえ、ゲームのせいじゃないです、本当に。 少しBBSレスなどまってやってくださいませ(ぺこぺこ)。
|