| 2001年08月25日(土) |
瀕死状態です(>_<) |
昨日は自分の所のチャットだったというのに 頭痛のため参加できませんでした。 皆様、楽しくお話されたのかな?(ドキドキ)
もう昨日から今日の昼頃までひどい頭痛で 起きあがれませんでした。 少し元気を取り戻した気がしますが、今年の 夏は風邪をひきっぱなしで、ここらヘンで 本気で治さないと…!という危機感を感じて おります(苦笑)。セキの方はエアコンを加減 したら随分よくなったんですけどね(^_^;)
せっかくフレッツにしたのですが、管理人が 思っていたよりもネットにとれる時間がなく、 皆さんには色々ご迷惑をおかけして心苦しく 思っております(ぺこぺこ)。
ちょっと今迷っているのですが、来月のチャット をお休みさせていただこうかと…。 また9月から忙しい生活に戻りますので、その 頃に疲れが溜まっていそうな気がするのです。 BBSの方も今まで通りのんびりペースになって しまいそうです(>_<) 本当にごめんなさいー!
|