| 2001年04月23日(月) |
リオンーーーーーー!!! |
今週中に終るだろう宣言をしていた「ガレリアンズ」 が終った。いや〜予告通り(笑)。 あとボス2人だったので、家族にやってくれと泣きつくが 結局自分でやった。 (冷たい家族め…(恨)。)
でも、最後のステージってのは敵の割に回復薬も 多いので、思ったよりも楽勝だった♪ ああ…石田声に加え、リオンの事も終る頃には すっかり好きになっちゃったなあ(笑)。
ラストは言えませんが、全体的に薄気味悪いけど CGもキレイだし、せつないお話で良かったです。 (2順目をやろうとは思わないけどネ!) 一番印象に残ったのは、リオンがホモ神父に言い寄られて あせるシーンかな(笑)。
ガレリアンズ2、出たらまたやるかなあ? とりあえず今はCGを再生させて歌聴いてます。 ああ〜リオンーーーーーーー!!(T_T)←アホ。
|