pgtop index about nikki log links bbs

暑杉ですが    …2004年08月22日(日)

暑さに対して他の追随を許さない弱さを誇るアタイは夏が大嫌いです。
この季節になるとエルニーニョ現象がそうさせるのか列島、あるいは世界規模で、「夏の夕暮れにかわすキスの切なさが好き」だの「汗ばんだ手を繋いで線香花火を云々」だのとヌルい戯言を口にしたがるメイクドラマ系知的障害老若男女が俺の心に激震を走らせるわけですが。これもひとえにどうかしているピープルを量産し続けるゆとり教育の弊害に違いないのです。

そうして夏以上にオリムピコがお嫌いです。
4年に一度もこの苦痛を味わうだなんて!地方紙やスポーツ紙ならともかく、五輪にまつわるエトセトラが全国紙の一面を賑わしているだなんて!もっと報道すべきニュースがあるのにこの痛々しい惨状はなんだ、と。筋肉ヴァキャたちの躍進よりもライブドアが球団設立とかブッシュ陣営対ケリー陣営が中傷合戦とか九条改憲とか、ウリナラ与党党首が父の親日を理由に辞任だとか。そうした動きの方がどう考えても百兆倍大事だろう、と。

それにしても今五輪における帝国女子柔道のメダリストズはどこの収容所から連れてきたのか選りすぐりのブサイク揃いですNE。彼女らが一同に会した絵はさながらブサイクスカウトキャラバンのようなのです。長いあいだブサイク界に籍を置いているベテランのオデですら彼女たちを期待の新星と認め、盛大な拍手で迎えざるを得ません。だってYAWARAちゃんぐを「ちっちゃくてキャウワウィウィ」と誤認してしまいそうになるほどだもの。女柔道家が柔の道を極めるための必須条件が何よりもまず容姿に恵まれていないことであるなら、ペキム五輪はもらったも同然です。
アタイ、平成の女三四郎になろうと思うの。

▲トツプパゲ