pgtop index about nikki log links bbs

ブサイク島    …2003年02月03日(月)

もう1ヶ月以上も前の話になるかしら。
ねえそれは、とても。 とても寒い日だったのよ。
そうね、あなたが持ってるみっともない嵌頓包茎ペニスの根元にくっついてる馬鹿みたいな陰嚢がふるりと小刻みに震えて縮こまってしまうような寒さだったの。 そこは梅田でね、私はあるひとを待っていたのよ。 冷たい風が容赦なくざんざんと吹き付けて、思わず身を竦めたのを今でも覚えてる。 私は昨今の若者は「ありえない」って言い過ぎよ、なんて思いながらなかなか現れないそのひとを待ってたわ。 そのひとは15分ばかり時間に遅れていてね、私を見付けられないでいるんじゃないかと思ったから周りをぐるりと見渡してみたのよ。 そうしたら4メートルほど先の左隣に若い女の子2人組が腰掛けて、うぜえぐらいの大声で話に花を咲かせていやがったわ。 女の子のひとりはそりゃあもうちょっと信じられないぐらい麗しかった、ねえ、本当に吃驚するぐらいよ。 ドキュソのあなたが見たら公衆の面前でだらしなく射精しちゃうんじゃないかしら、それぐらい愛らしかったのよ。 でも、もうひとりの片割れはブサイク、ってたった四文字で恐ろしくイージーに表現できちゃう面構えと言えるわね。

ところで私はそれこそいつも思うの。 美女とブサイクについてね。 双方の各絶対数は中間層のそれよりも圧倒的に少ない筈だと思うのよ、そうね、比率的には2:5:3ぐらいだと思うのだけど、どうして美女とブサイクが連れ立っている姿がこうも目に付くのかしら?って。 そんなこともこの際どうだっていいわね。 まあ、それで。 何となく彼女らを眺めるともなしに眺めていると黒夢みたいな金髪と黒髪の男2人組が近寄ってきたの。 もちろん美女狙いよ。 血を血で洗うストリートナンパの火蓋が目と鼻の先で切り落とされるのよ、こんなエキサイティングなヲチがあるかしら? 見た感じだと黒夢は物足りないぐらいアッサリあしらわれつつも特に清春の方が信じられないぐらい粘着に食い下がってたわ。 美女はチャーミングな苦笑を見せるだけ。 でも慎ましくしていられないのがブサイクのブサイクたる所以でしょう? 私の耳にもはっきり届いたわ、彼女が聞かれもしないのに「アタシら友達待ってるねん」って吐かした言葉がね。 スポークスパーソン気取りでイニシアティヴ? ありえなくない? みたいな?

ねえそれは、とても。 とても寒い日だったのよ。

結論: 慎ましくない夢見るカリブ島のブサイク乙女はブサイク島(Vussaik-jima)に流刑、外から圧力をかけて鎖国制度を強い、一般カテゴリにすらおさまりきらない一ブサイク婦女子の俺が責任を持って島の独裁者として君臨するべきだと思いました。 オネギャイ!

▲トツプパゲ