此の日記
DiaryINDEX|past|will
兄とウインズへ。 一緒に競馬をやるのは96年のオークス以来では無いだろうか? Mについては、私から基本的なことは聞いて知っている。
9〜11Rを遊び、東京9と京都10を的中。 京都10は馬3点BOXを1000円ずつ買い、 兄も私と同じ買い方をしたようだった。 しかしレース後、「実は3000円買ってた」との告白。 3000円とマークし、9000円購入していたらしい。 しかもすぐに間違いに気づいた(当たり前だ)が、 「ま、いいか」と訂正せず。 競馬からかなり遠ざかっていると、マークの仕方も忘れてしまうようで。 結果オーライで大幅プラス。
兄は「混んでいるから」と天皇賞を買わず(苦笑)、 私は1-12の馬・ワイドとセイウンスカイの応援馬券を買って、 ウインズを後にした。
此

|