永遠の愛

2017年10月09日(月) ルーン

私と彼好きな気持ちはどっちが強い?


オセルは「故郷」を象徴し、伝統や古くからのしきたり表します。あ
なたのあの人への今現在の想いはかなり安定していて、パーセンテージで表すと60%です。

あの人の近くにいても、ハラハラドキドキするようなトキメキは感じないかもしれませんが、あなたの心の奥底には、あの人に対する確固たる信頼感が横たわっているのです。
その信頼感とは、ちょっとやそっとのことで消えるような簡単なものではないのでしょう。
それはあなたとあの人が時間をかけて、信頼関係を築き上げてきたからかもしれません。

ただしあなたの情は、純粋な恋愛感情というよりも、義務感に近いムードが伴っています。
「好きでなければいけない」という気持ちがあるのかもしれません。



ダエグは、着実に物事が進歩していくことを表します。
あの人のあなたへの今現在の想いはかなり高めで、パーセンテージで表すと80%です!

あの人は、ハラハラドキドキするような派手で刺激的な感情をあなたに持っている訳ではありませんが、あなたのことを心の奥から信頼している様子。
それは、あなたと一緒にいるとホッとできると感じているからかもしれませんし、あなたの前では遠慮なく、自分をさらけ出せると思っているからかもしれません。

あの人にとって、あなたは自分の生活を支えるような、かなり大事な存在なのです。
ですから愛情表現が地味であっても、悲観することはないでしょう。


 < 過去  目次  未来 >


まひろ [MAIL]

My追加