今年も今日はやってきた。ね。 去年の今日は何をして何を思ってたかなって。 時間を止めて。だったり。 だけど、そう、その前に。今年を今年が今日満ちている。
涙を流したり、いつもの日常の存在に安心を覚えたり、 新しい呼吸の楽しみに喜んだり、その中にその時の不安を知ったり、 逢える時間と逢えない時間、歩んだり立ち止まったり、 時には振り返ったり、その日その時の空の色を色だけを。
そして今日を今を私は生きて、ここに居る。
守りたい。抱きしめたい。呼吸を知って、ここに居ます。
楽しい嬉しい笑うも在り、だから辛い哀しいも在って 日々が流れ時が形を創ってく。目には見えなくても。
そんなんがそんなんを少しずつ知り得て、私は私をもっと知っていく。 それは力で。それは宝。
ありがとう。って、今日は今まで、今年、に感謝で溢れています。
目を閉じて、広い。耳を澄まして、遠く。 深呼吸するように穏やかな幸せが、あなたにも、あなたにも 満ちますように。
よいお年を☆
|