| 2003年04月15日(火) |
うひゅふ。ふ。ふふ。
|
おーめでーとぉぉおー。おーめでぇーとーホー☆ なんだかねぇ。離れて暮らして(当たり前)、そんなに会えないっつのに。 どうしてかねぇ。君はスゴイわけよ。本当によ。あーあ。 こうやって。こうやって。私を。ほわほわ。ほわほわ。とまぁ。
オウイエァ。 です。です。そうでございやす。ピンポーン。 本日は。はは。私の悠誌の2歳の誕生日。です。にひー。 朝から晴れたと言っちゃ、ほわほわ。だーって今日は悠誌の誕生日よ。 てなもんで。ほわほわ。なんかオカシイよね笑っちゃう。へへ。
直接お祝いをすることは出来なかったので、お電話しました。 「(早く)悠くん出して」 ほわほわ。ほわほわわ。して。 「ぅょほーまぁーん」「ひょふぉーまーん」 どわー。イキナリかよ。うんうん。よーまんだー。愛しすぎる。←泣いた。 「おめでとう悠くん。2歳やねぇえ?」 「うん。うん。あぃやと。あぃやと。」 泣ける。電話で会話してるっちゃけど!食べちゃいたい!ひっぱりたい(何を)!
これからも君の成長を健康を幸せを祈ってやみません。 いつもいつも。温もりを柔らかいときをありがとう。
お母さんの次に、よーまんが好きだって言わせようと思います。ふふ。 しまけん?お父さん? あー。まぁ。お父さんは3番目でいっちゃない?かぁー?てコトで。きひひ。 ごめんて。しまけん。まー飲んどけ。あははーん。
|