RISEイイです大好き。素敵出会い。ジャンボありがと。
新しいRISEの看板ロゴを手がけてみて。 何度も何度も書き続けてワケわからんくなったり。 だったけど。出来上がった看板を見た時。 きっと嬉しかった。そう。嬉しかったんだけど。ねぇえ? 目の前の本当に。 その一瞬を忘れてしまう。って。こと。 あるもんだなーて感じだった。って。風に。 その一瞬を思い出します。思い出せないんだケドよう。 なんか息継ぎを損した感じ。ちぇ。ちぇーぇえ。イシシ。
ロゴに続き。お店のメニュー表も書かせてもらいました。 今まで好きに書いてた筆文字。 出来上がった看板を見て、ソノ意味を急に理解してソレハ大きくて。 弱音を吐いたりもしたけれど。ふんダ。 嬉しいや喜びが励ましが味方になりました。ありがとー。
知り合って間もなくて。ただのお客だった私。に。 貴重な経験と。なんだ?なんでもいいや。ありがとうてば!←キレ気味? 客なんですケド。普通に客なんですケド。客よ客!←キレてる。ケケケ。 そんな私。に。こりもせず。 もうね、客以上友達以上恋人以上よ。 とか笑って言ってくれたけど。ん?オイ待て。笑って?笑ってたなソーイヤ。 あれ?それって結局のトコ何よ?てな話です?ちっ。いーけど。あはは。 ええ。丸め込まれるのは得意です。小さいだけに上手に丸まれます(違)。
いつも美味しいをありがとう☆遠慮なくコレカラモ養ってください。んふ。
どーでもいいけど。淳くんてデカいとよね。まじジャンボやわ。 淳くんが近くに居ると、自分の小人っぷりに常々たまげます。 そんな私は。時々。時々。150�造任后�
|