時色。

 
2003年01月11日(土) 美味談笑。

お仕事お昼休みなくなる。あひー。
診察の順番を待っている患者さんが大変ー。むむむーん。

暮れに会えなかったオノヤマと会う約束。
会いたいって言ってくれて帰ってきてくれた。嬉しい。楽しみ。

暗くなる前から一緒に街に出て、バーゲンの中を歩き回った。
彼女とこうしてショッピングするのは本当に久しぶり。
「願いの樹」ってのがあって、二人で短冊にお願いごとを書いて結ぶ。
ねねね。うひゅふ。うふふなことが起きるといいよね。起こすけどね。ね。

さーてオイシイを楽しむべく。今年初。RISE。あけましたおめでたいです。
寝っくらってた石野田くんを待つこともなく、いきなり乾杯。えへー。
ジュンくんの料理がどんどん運ばれてきては、嬉声。おいしすぎるってば!
RISE初めてのオノヤマも喜んでくれて、そりゃ、喜び美味しさ増し増す。
ほどよくお腹も満たされた頃に、2度寝かましてた石野田くん登場。

私が喋らなくても、石野田くんが喋る喋るし。オノヤマも笑う。
同じ年まで生きてきて、色んなことに遭遇しては不安を抱えたり、吸収したり。
頷いては笑って、突っ込んで笑って、ハモって笑って。

早い時間から一緒だったのだけれど、時間は早く。喜びの嬉しいのワハハ盛り。

メニューにないものまで注文したにもかかわらず。ありがとうジュンくん。
今年もこんなそんなでワガママし放題でいきますが、どうぞよろしくね。んふー。

飲みきれないからと、よーまんサイズで。とかワガママを。ありがとう仲村さん。
今年も珍しい頃合で、ひょっこり遊びに行きますので、よろしくピース。

オレにとっちゃナンセンスとか訳わからないことを言ってましたが。
何がナンセンスなのか面倒なので聞きませんけども。アハハ。ありがとう石野田くん。

一緒に歩いて笑って食べて。笑いの壺が嬉。かゆい突っ込みの速さ大好きよ。
お元気で安心。貴女の繊細は純粋。会いたいってありがとうオノヤマ。

【食録】
 RISE   ::: 豆腐とじゃこのカリカリサラダ・RISE風煮込みハンバーグデミグラスソース
          チキンとパンのクリームグラタン・まぐろとアボガドの生春巻き
         きのこと長ねぎのチキンスープスパ・特注バニラ
 Natural ::: 春雨つるつるサラダ


あ。Naturalでゴエさんに会った。どこ行っても、よく会う。
今年もドコソコでよろしくどうぞー。


  過色

  日々色々

 新色  
by haruki     □ HOME  



My追加