いいんじゃないの放っとけば。
で済まないことを打ち明けられ。ううむ。 いつもと違うことに気付いていないわけではなかったけれど。 もう一人じゃ抱えきれなかったようだ。ううむむ。
どうなっちゃうのだろう。ちょっとコワイ。不安がコワイ。
身体が普通じゃなくて。普通考えないようなことを変に考える。 だから余計にグルグル回ってしまう。そうよ。熱のせいよそうなのよ。
オカシナことばかり言って、ごめんなさい。 少しだけ。寄りかかりたかっただけ甘えたかっただけだと思うの。 お腹も空いててキゲン悪かっただけなのよ多分。アハー。迷惑ー。エヘヘ。
少しだけ眠った。 黒木くんが夢に出てきた。稀すぎる。やっぱ太ってた。 かおっちと二人で走りながら喋ってた。なんか忘れ物を探してたようだ。 橋口くんが出てきた。何を話したか何をしてたかも覚えてない。
橋口くんに会いたいなあ。ひょうひょうと素朴にツーカー笑いたい。
|