雨降りさん。雷ゴロロ。 お天気にシャボン玉したかったのにー。またオアズケだ。しょぼ。
土に触れたい。でも、ちょっと怖い。 粘土こねてると時間は、あっという間に過ぎちゃうけど。 土に自分を気付かされるから。ちょっとビビリ。 土に全部出ちゃうんだもの。私の時間と精神が。 これってスゴイって、いつも思うんだけど。そんとおり。 でも、それだから。楽しかったりするんだよね。そんとおり。 だって。はじめっから自分。気付いてるし。ね。
励ましたり慰めたり。 私は多分。上手じゃない。ちゃんと伝わってればいいけどな。 乗り越えるのは自分。私の基本。 言葉足んなくて冷たいって思われることもある。ムズカシィ。 流れる時間に逆らわずプカプカ浮いて。がんばってゆけ!オー! すぐ仲直りできるよ。ニッコリ。んふ。
身体を心配してくれていた皆が安心して笑ってくれた。 久しぶりに会う皆にホッとした。いつもお世話さま。ありがとん☆
|